2ntブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲撃!パツキン3姉妹

たむたむすーる ブログ 第12回目

久々にSS作れた感があります。
よく見ると結構つくりが雑だったりするのよね・・・

今回は、アルラウネの密猟ってことでけもみみアイランドに出張です。
けもみみ娘関係は今回は出てませぬ。


















次からは3姉妹を掘り下げて作ってきます~。
眠いのであんまコメントなし。

借用アイテム
ZZエロエロさん作…爆乳母の大剣
多夢叶さん作…うさぎのぬいぐるみ
無銘さん作…ううっー馬(だったっけ? 再カスタムです。
ありがとうございます。


テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/13(月) 01:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大学初日 | ホーム | 下衆いでゲス>>

コメント

No title

いいですね!!
ヴァイキング調の女の子は超好みです!
  1. 2013/05/13(月) 18:12:25 |
  2. URL |
  3. よねすけ #M2wncq02
  4. [ 編集 ]

No title

こういう遭遇的なシチュエーションのネタは好きですね
ドラクエのパロディドラマで勇者ヨシヒコと魔王のなんちゃらというのがありまして、それの冒頭のシュールな1発ネタみたいなのを思い出します。(ドラマ自体は超くだらないですがw
なにかキャラクターに癖みたいなのがあるとおもしろいですね
3姉妹が来たということは次あたりママ登場・・・!?
ママがけっこう3姉妹食っちゃいそうなキャラなので展開が気になりますw
何気に直感的に作ったキャラとかがいい味出すことはけっこうありますからね、たつこ兄とかも良い味出すとと思いますよ。

追伸:キャンセルになったさわやか三太郎が気になる今日この頃
  1. 2013/05/14(火) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. ネトラレカレシ #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

No title

>よねすけさん
ありがとうございますー!
ヴァイキング娘は均等取らせる為に、埋め合わせで作ったんですが
たしかに3人の中で一番出来が良かったかもしれないです。
ちなみに私の好みは馬上のハルバート持った子です。

>ネトラレカレシさん
長文ありがとうございます!
癖は仕込んでおりますよ。見た目と違うキャラとか好きなので・・・
ママンは~次回出てきますが、また別のお話で多用する予定です。

しかし時間がかかるから話が中々進まんですよw

追伸:さわやか三太郎はたつや君だったんですけど、SS用に局部を微修正してたやつ間違えてUPしてたんで削除依頼だしました。
あれからいじってないですw
  1. 2013/05/16(木) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuma.blog.2nt.com/tb.php/14-a2f0f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

ミスマ

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR