2ntブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容の女神 兼 創造神たむたむ様

美容の女神 兼 創造神たむたむ様
まず、世界に生き物を作った神様としてたむたむ様を使わせて頂く事にしました。
元々のゲームの設定ではたむたむ様は美容の女神なのですが、プラス創造神と言う事で進めていきます。
余談ですが、たむたむすーるの「たむたむ」とはカスタムが発音できないたむたむ様というのが由来らしいです。
↑すーる仲間の方が言ってました。
tamtam.jpg

たむたむ様の能力は生命を作り出す事。
全ての生命の起源はたむたむ様に有り、作り出した生命の性質、能力、存在意義を設定できます。
たむたむ様は自分に似た「ヒト」を作り出すことを最終目的として世界を作ります。(遊び相手がほしかった)
ただし、たむたむ様はかなりのおっちょこちょいで、設定にバグを生じさせる事が多々ありました。
このバグのせいで後に作り出されるヒトに悲劇が起こる事になり、ヒトを助けるバグの回収目的で天使族、魔族、竜人族、聖女を作ります。
そして天使、魔人、竜人、聖女がヒトを助ける所を確認したたむたむ様は、
「よし!サービス終了に伴いわらわのサポートも終了したのじゃ!」
という謎の言葉を残し、姿を消してしまいます。
しかし、その4族の性質にも致命的なバグがあり・・・、

以上が今から2000年位前のお話になります。
この辺りの生命起源と悲劇のSSは作ってるんですが、後々にまとめる予定です。

tamtam7.jpg
↑たむたむ様はひとりぼっちでとても退屈だったのでがーでにんぐと称して世界と植物を作りました。
tamtam8.jpg
↑あらかた世界が出来上がったあと生命体を作るために土を採取し「たむたむ界」に戻ります。
tamtam2.jpg
↑土をこねて生命を作り出すたむたむ様
tamtam3.jpg
↑初の知的生命体「ブータ」を作ったたむたむ様。
初めて自分に近い生命を作って喜んでいましたが、たむたむ様的にあまり出来がよくない生き物だったらしく、
「思うがままに好きに生きるが良い!」
という凄く適当な存在意義を設定してしまいます。

これがバグとなり悲劇につながります。

たむたむ様の設定話はまだ長いものになりますが、とりあえずここまで。




テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/11(日) 04:49:06|
  2. たむたむ様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

ミスマ

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR