2ntブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下衆いでゲス

たむたむすーる ブログ 第11回目

ようやく休みだぜ(´・ω・)
キャラこねしてたんで、SSほとんど撮ってませんでした。
妙子続編と迷ったんですが、また次回ということで~
葵ゲスフラグ立てることにしました。

例の監督の人さん
乾坤一擲さん
瑠璃ヲさんのキャラをお借りしてます。
ありがとうございます。
たぶん今後も使う時がありますので、感謝。


サムネ切れてる(´・ω・`)治すのしんどい・・・


と思ったけど切れてなかった(´・ω・`)なんだよもぅ・・・




いやぁタムゾーンってやっぱいいですね。
ゲス話はちょっとまた時間を置いてつくります。
次は妙子か、ビキニアーマー登場回にしようか・・・

※使用アイテム
乾坤一擲さん…高機能な電話
これ良いですね使いどころが多くて便利。
ありがとうございます。

テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/05/08(水) 02:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<襲撃!パツキン3姉妹 | ホーム | HEROの休日>>

コメント

No title

おお、うちの幸薄娘が(笑)
かわいがってあげてください。生暖かく見守っています。
  1. 2013/05/08(水) 20:30:30 |
  2. URL |
  3. 例の監督の人 #/5OWm7xI
  4. [ 編集 ]

No title

うちの愚息がご迷惑をお掛けしているようで申し訳ない。
なにか問題がありましたらこちらの弁護士まで連絡ください ⊃名刺
  1. 2013/05/09(木) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. 乾坤一擲 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんと!ここでゲス男氏登場!ゲスフラグってこういうことだったんですね…w
そして…まさかの亜理紗ちゃん調教済みッ?! な なんという急展開…
仲間の中に内通者がいる展開はドキドキしますね… 葵さんの運命やいかに?!
(何となく とばっちりで まず史緒ちゃんが酷い目に遭いそうな気もしないでも…)
とりあえず 固唾を呑んで続きを見守ります…ゴクリ…!
  1. 2013/05/10(金) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

No title

やはり亜理紗ちゃんはゲス回避できないのかw
そして、ふふふ…ゲス男さんは私も使わせてもらいますよぉw
  1. 2013/05/10(金) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. 一誠 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>例の監督の人さん
生暖かく見守られるのですね(´・ェ・`)
とりあえずこの展開は後から作るつもりだったので、またしばらくして再開します。

>乾坤一擲さん
はじめましてになりますね!
愚息さんは良いゲスですなwこれからもちょくちょく使います。
女弁護士とかもネタとしていいな・・・

>無銘さん
例の監督の人さんのレスにも書きましたがとりあえず、このネタはお預けですw
ちょっとづつ作っていくつもり。

>一誠さん
どういうネタふりしようかとボーっと考えてたらゲスに行き着きましたw
タムゾーンは男不足なんで、やっぱゲス男さんみたいなキャラは重宝しますね。
  1. 2013/05/10(金) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なっ、ウ、ウチの亜理紗がっ!!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは今後の展開が楽し・・ゲフンゲフン、目が離せませんな。葵ちゃん亜理紗から逃げてぇ~w
  1. 2013/05/11(土) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. 瑠璃ヲ #jYsgXq72
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ほうもん有難うございます。亜理紗ちゃん可愛いですからねぇ~
ゲス遊びも拍車がかかるという・・・ゲフンゲフン、これからの展開はどうしようかまだ考え中です。

  1. 2013/05/11(土) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

葵ちゃんの足を引っ張らぬようにと史緒を少し強化してみました(笑)

http://youtu.be/byZ6LAKD0EM

力を与えた存在が同じハズなので、戦闘力はたつ子さんと戦った時の会長と同じくらいです…たぶん。
  1. 2013/05/13(月) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. 例の監督の人 #/5OWm7xI
  4. [ 編集 ]

No title

鬼畜な展開もいいね・・・、ちょっとわくわくするぞw
気強そうな葵ちゃんを堕ちさせるのはいいね・・・ゴクリ
  1. 2013/05/13(月) 03:07:18 |
  2. URL |
  3. 謎のへたれ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>例の監督の人さん
相変わらずアニメの出来がすごいですね!!!
服が光って出てくるところなんかどう作ってるのかわからない。
でも史緒ちゃん関係までバトルSSを作り始めると私の作業量が過負荷になっちゃいますw
今のところ日常で出してエロエロな感じにしようかと思ってるので
できれば作りたいですが、まだまだ先の遠いお話になりそう・・・

>謎のへたれさん
ありがとうございますー
今のところ話は置いておく事になりそうですが
葵さん関係はちょくちょくと引っ張っていく予定です。


  1. 2013/05/13(月) 03:45:39 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuma.blog.2nt.com/tb.php/13-4e1f5c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

ミスマ

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR