2ntブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぐれHERO 旅情編

たむたむすーる ブログ 第25回目


おうふ間違えて消してしまいました。w
追記部分を上げておこう。。。


サムネクリックで文章出てきます。




























次回は、なんで戦争始まっちゃったの~?
ってのをやりたいかなと思ってます。
それ終わったらファイトクラブ?。。。やりたい!!!

○他作者様から頂いたキャラ ※名前は正式名称じゃない場合があります。洩れてるかもしれません。ゴメンナサイ
ネトラレカレシさん…天使ーズ
無銘さん…しこーのだてんし、■■屋台(イカ焼き+トウモロコシ・汚しあり)、■■屋台(たこ焼き・汚しあり)、■■うっうー馬馬(カスタム
かする~んさん…ラミア(カスタム
キモオタ先生…KOT@魔乳DEバニーさん(性夜仕様
田中邦江さん…不死の王、ミノタウロス、バードメェン、セプクの祭壇、かやはは(ネクロマンサー
お豆さん…キャプテン・アフリカ
Busterk!さん…オダン・オブ・ナーガ、※鎧流用
漆黒の暁さん…千堂こけし(カスタム

○頂いたMQOデータ
その5さん…砂漠
アルフさん…環境…星空 

※環境系いいっすね。やっぱり凄く使えます。

ありがとうございました。



テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/02(日) 15:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ブログ再開&アップ報告的な流れで | ホーム | ファイトクラブより以前の設定作ってた>>

コメント

No title

ダイジェストでも3人の珍道中の賑やかな感じが良く伝わってきます。
今回は天使がまるで悪役ポジションみたいなのも面白いですね!
背景やオブジェクト、エフェクトの使用が非常に効果的でたむたむすーる
(っていうかビューワーモード)の域を超えたオープンワールドな
拡がりが楽しいです。
  1. 2014/02/02(日) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. BUSTERK! #qqYoJTbU
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Busterk!さん
早速のコメントありがとうございます。
天使も魔族もどっちにも正悪は付けない方向で考えてます。
ただやっぱり魔族のほうが邪にはなるんですけど、天使も非道な方向で行ければなと思ってます。
3人の道中はだいぶ横道逸れちゃいました。早く帰らせないとアカンです。
  1. 2014/02/02(日) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

楽しさ無限大

漫画風ってホント面白いですね
動きを感じれる画像がさすがというべきですね
4コマ風なら俺もやってみようかな・・w
  1. 2014/02/02(日) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. Alucard #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しさ無限大

Alucard さん
コメントありがとうございます。
漫画風は面白いですよ。
自分の自己満妄想を垂れ流せますからね。ほんとにすーるはお手軽で良いツール。
動きを出そうとすると、専用でこねなければならないので、ここで結構時間喰ってます。
そのぶん達成感も大きいんですけど。

4コマは是非!気が向いたら作ってみてください!
  1. 2014/02/02(日) 16:49:03 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます!ブログ本格再開と聞いてお邪魔しにきました!

さて、早速感想です。
グラディ姐さんとHERO君の底抜け珍道中、大変に楽しませて頂きました!
SS、相変らず静と動のメリハリが利いていて、テンポが素晴らしくいいですね!
見ていて全く飽きませんでした。
個人的には最初と最後の「むんず!」「ボコォ!」のコンボが特に好きですw
(二回目は最初まんざらでもなさそうだったのに…やりすぎはやはり良くないですねw)
そして水浴びは…そりゃあ覗くでしょう!男の子ですから!
…でも手をわきわきさせながら襲い掛かるのはやりすぎですぞHERO君w

観光シーンでは、HERO君の相変らずのモンむすハンターぶりが見られて
重畳でしたw (HERO君の手つきとモンむすちゃんの顔のそむけ方がHでいいですね~)
あと、屋台のご利用に加え、だてんしもこっそりゲスト出演させてくださって
ありがとうございます!(嬉しさに思わずニヤけてしまいましたw)

戦闘シーンもいつもながら手に汗握る動きのカッコ良さですね!
奇妙な動きで襲い来るキャプテンアフリカの群れと
それを槍&蹴りで撃退する二人!
そして後半の天使との空中戦!
…退散する天使二人が表情といいしぐさといい可愛すぎますw

そして、終盤の星空背景の2枚…
それまでとはうって変わって旅を通じて培われた三人の信頼関係を感じさせる
素敵なSSだと思います。(それぞれの表情が雰囲気にピッタリです!)

そして最後、月の砂漠をはるばると行く一行の前に、ついにルチファーさん登場!
生き物には過酷すぎる環境のはずの砂漠のど真ん中で、
頭の角に倒した敵の亡骸を突き刺したままで平然と声をかけてくる様子、
「こいつは只者ではない感」たっぷりの演出が実に効いていますね。
そしていいところで「つづく」…
何という気の持たせようw これは次週もチャンネルをあわせざるを得ませんw

…そんなわけで、久しぶりということもあって
いつもよりさらに長くコメントしてしまいましたが、
それだけ楽しませて頂いたということでどうかお許しください。
次の更新も心から楽しみにしています。
それでは!
  1. 2014/02/03(月) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

No title

>無銘さん
どこから返信していけばいいか迷う圧倒的コメント。。。
本当に嬉しい限りです。
次は来週?
ちょっとss止まってます。
アップローダーから無銘さんのDATAとか諸々落としてファイリングしてたので。。。
疲れました。

後、無銘さん期待してます。

ヒント:履歴
  1. 2014/02/12(水) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レスありがとうございます!
ミスマさんのSSは、本当に情熱をこめて、また貴重な時間をたっぷり使って
作っておられるのがダイレクトに伝わってくるので、
どうしてもコメントにも熱が入ってしまいます。
(本当はこちらにコメントされている他の方々のように、 
 自分の一番言いたいことを端的に語るのが
 一番スマートで理想だと思うのですが、
 どうも私には「まとめる才能」が全く無いようです…:汗)
おそらく次回更新のときも長文コメになるかと思いますが、
生暖かい目で見守っていただければ幸いですw

ところで…履歴?! 何でしょう…
うう…勘の悪い私のためにもう少しヒントをお願いします!!w
  1. 2014/02/14(金) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

No title

無銘さん
またまた返信遅くなりました。
(巡回増やしたほうがいいかも

ヒント:足跡
  1. 2014/02/16(日) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

絶望した!自分の勘の悪さに絶望した!
…降参です 答え教えてくださいw
(その代わりご期待には可能な限りお応えします!)
  1. 2014/02/16(日) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

No title

答え:だてんしのす

構想段階で未定だったのならこのコメント消しますがw
  1. 2014/02/17(月) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

な なぜそれを!w 
実は皆さんが楽しくブログやっておられるので
うらやましくなってアカウントだけ取ったのですw
まだ具体的に何やるかあれこれ妄想している程度の段階なので
(アダルトカテゴリにするかどうかすら決まってません…)
動き出しのタイミングすら未定ですが
動かし始めたときはこっそりお知らせしますので
どうぞよろしくお願いいたします…! (あ コメントはそのままで結構ですw)
  1. 2014/02/18(火) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(金) 22:17:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます~。
ちょっと見たけどあの子が一番良いですね。
更新少ないですがボチボチとやっていきます。
  1. 2014/02/23(日) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

難しいです?

http://yomeko.net/up/20140330_154635_5.gif
ミスマさん、新体位出来たんですが、これって無銘さんのチェアとミスマさんのプールの複合背景仕様なんですよ。出来るならよねさんとこでMQO再配布御願いしたいと思うんですが、プール自体誰かの作品の再カスでしたっけ?再配布難しいです?
  1. 2014/03/30(日) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. 一誠 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/04(日) 23:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/15(火) 01:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuma.blog.2nt.com/tb.php/27-d6076ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

ミスマ

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR