2ntブログ

すーる な日常

たむたむすーるで作成した娘を遊ばせてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格破綻者とお客様

たむたむすーる ブログ 第8回目
別件ですが、先日佐川のおっちゃんが『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』を届けてくれました。
ダンボールからまだ開けてないんですけどね。
百機夜行(DL版)も最近買ってプレイしてたんですが、BGM周りでバグがあったらしく途中で強制終了。
パッチ来てるんですが、それ以来やってません。
いつになったらプレイするんだろ。


今回もタムゾンから、作品を頂きました。私のキャラには似合わないシリアス系にしてみちゃったり。
とにかく、かっこよかったのでバトル要員に組み込みました!!
ありがとうございます。





エージェント・スミスを日本人でもじって清水にしてみました。
斬り子は思い付きです。斬り子については~しょっちゅう外見と性格返れたらなと思ってますが、
結構大変かも。


この展開は、また後日作る予定

HEROは影の主人公

HEROに個別セリフはありませぬ。
フラグを立てて全ての女を制覇しろ!!!がんばれHERO!!!!僕らのHERO!!!
選択肢ミスったら死ぬかもしれないけどね(´・ω・`)

テーマ:18禁ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2013/04/27(土) 16:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぱんつシリアルキラー&慈愛の経営者 | ホーム | 英霊・召喚士・平和な午後>>

コメント

No title

オヒゲー!!!(北欧の伝統的なご挨拶の言葉)
前回はアイーシャさん登場回でしたね!実は個人的にこの人お気に入りだったりします。
ドタバタ引っ掻き回し系のアホの子は見てて楽しいですよね~!
しかも実は高貴な生まれで実力者設定とは!びっくりです。 …でも宝の持ち腐れw
おっちゃんとポチもいいキャラですね! おっちゃんはテンバイヤーですかw
(元ネタの人が商売の神様やってるのと掛けてあるんでしょうか?)
とりあえずアイーシャさん麻雀ガンバッテー! あ、服はそのままでいいです…。

そして…これまたまさかの斬り子さん萌えキャラ化!ぐうかわ!ぐうかわ!
HERO君はきょぬーからひんぬーまでストライクゾーン広すぎですねw
何となくHERO君は選択肢ミスって死んでも次のコマで生き返ってそうな気がします…
あと…たつや君!キミは闇の炎に巻かれて消えろ!w ※念のため書いておきますが冗談ですw

私の体調へのお気遣いもありがとうございます!
ミスマさんの楽しいブログで元気を頂いているのでまだまだ大丈夫です!
また更新楽しみにしてますね!
  1. 2013/04/27(土) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. 無銘 #7j/3QeGc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

長文感想、ありがてえ。ありがてえ。
きっと無銘さんは、夏休みの感想文を200字びっしりに書いて遅れずに出せる人だったに違いねぇ。

たつやに対する嫉妬の念がすごいっすねwww ※冗談です。
HEROは最初使い捨てのモブにするつもりだったんですが、無銘さんの応援でここまで成長しました。
今では独り歩きし始めています。
HEROは全キャラ制覇を目指す訳ですが


たつ子の城壁は高く厚く硬いです!!!!!!
  1. 2013/04/27(土) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. ミスマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuma.blog.2nt.com/tb.php/9-ef042a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者様

注意事項

このブログの画像はTEATIMEのたむたむす~るを使用して作成しております。 画像に関する著作権はTEATIMEに帰属します。

ミスマ

Author:ミスマ
FC2ブログへようこそ!

【注意!!】 このブログは性的な表現が多いので未成年の方の訪問はお断りいたします。

直感カテゴリーツリーV2

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

すーる仲間の方のブログや、画像ろだ等のリンクです

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR